三重に拠点を置く土木工事会社は日々の出来事や施工の様子をブログに綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

三重の土木工事会社で働きたいならブログもご覧ください

三重で土木工事を中心に請け負う当社が更新しているブログです

三重にある土木工事会社・株式会社リンクスでは、建築物の新築・増改築・改装工事等を請け負い、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。今後、より一層多くのご依頼を頂戴し、社会に貢献したいという想いから、事業拡大を計画しております。
つきましては、これまで建築業に携わったことがない方でもやる気があり、一生懸命仕事に取り組める方であれば、積極的に採用を考えております。株式会社リンクスは、施工中の様子をお伝えするためのブログも更新しておりますので、よろしければぜひ検討材料としてご覧ください。

三重で高い人気を誇る土木工事会社・リンクスは、主に舗装工事や鳶、コンクリート工事、補修工事を請け負っており、多くの生活のお役に立ってまいりました。国道の維持修繕業務やアスファルトの舗装工事等、地域の安全を守る重大な仕事も安心してお任せください。
当然のことながら、工事から起こる環境への負荷をできるかぎり軽減することを目指し、人にも地域にも優しい施工をご提供いたします。三重にある土木工事会社・株式会社リンクスは、会社の雰囲気や日々の出来事をお伝えするためのブログを更新しております。そのほか、毎日の作業風景をお写真付きでご紹介する等、充実した内容のブログをお届けできるよう努めてまいりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。